くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ウェルカムパーティー7月7日16時から

今日の岩手日日新聞に北上のダンスチーム『コントローラー』の記事が載っていました。実は『夏油ヒルクライム』のウェルカムパーティーで彼らがダンスを披露してくれることになっているのです。楽しみですね。ただ、スタッフなので自分は見れるかどうかわかりませんが・・・
せっかくなのでウェルカムパーティーの内容を紹介しましょう。
7月7日16時から 北上市立いわさき小学校体育館
 ★北上チアリーディングクラブ DIAMONDS のパフォーマンス 去年もすごかった
 ★北上ストリートダンスチーム コントローラーのパフォーマンス 楽しみです
 ★餅まき 北上市の裏名物?
 ★チームジャージコンテスト チーム自慢のコーナーですね
 ★こーぢ氏によるヒルクライム講座 楽しくおかしくロードバイク指南!
などなど、とても楽しめる内容となっています。当日はもちろん一般の方OKです。是非遊びに来て楽しんでください。北上コロッケなどの出店もあるよ!

去年のDIAMONDSです。今年も元気いっぱいのパフォーマンスが見れると思うよ!

コントローラーは日曜日に大きなダンスライブを開催したようですね!