くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油ヒルクライム ゴールです!

『きたかみ夏油高原ヒルクライム大会2012』が無事終了しました。参加者の皆さんには十分に楽しんでもらえたでしょうか?終わって見れば7/7のタイムトライアルは路面が乾いてました。7/8のヒルクライムに至っては朝から快晴!ゴールのスキー場では笑顔があふれていたような気がします。スタッフに専念していた自分は写真を撮ってなかったので紹介するものは何もありませんが、皆さんが撮られた写真や動画がネット上に溢れてくるものと信じています。今はゆっくりというかサボっていた仕事に専念したいと思います。いろんな意味で充実した日々を送らせていただいた『きたかみ夏油高原ヒルクライム大会2012』に今はただただ感謝です。