くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

裏夏油ヒルクライムに向けて

夏油ヒルクライム本番が終われば、今度はスタッフによる裏夏油ヒルクライムです。まだ日程は決まっていませんが準備しておかねばなりません。去年は走ってる途中で携帯に電話がありました「トラぶったのか」と!ただ単に遅いだけでした。今年はそんなこと無いようにしっかり走りこんでおこうと思います。そんな思いで早朝に小一時間ばかり走ってきました。天気はいいし気持ち良かったです。

写真は平泉の田んぼアート2012バージョンです。素晴らしいです!チャリはJOVANNI26インチ ミラージュ8S FD無し仕様?
ネット上ではさっそく動画なんかがUPされてにぎやかになってきているようです。今日は栗原市のIさんから画像データをいただいたので110枚追加しました。ちなみに昨日の画像は一関市のSさんから提供でした。ありがとうございました。
写真はこちら『2012夏油HC』194枚+110枚=304枚になりました。
http://f.hatena.ne.jp/kurun-kurun-cycle/2012%E5%A4%8F%E6%B2%B9HC/