くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ダモちゃん号&ステッカー完成

とうとうダモちゃん号が完成しました。記念に写真を撮っておこうと思った矢先、電話有り。かねて注文していた『くるんくるんサイクル』オリジナルステッカーが出来たよとの知らせでした。何とグットタイミング!さっそくいただきに行って来ました。ステッカーを作っていただいたのは当店の目と鼻の先にあるウジエ看板工芸さん。ありとあらゆる看板からオリジナルTシャツまで製作可能な看板屋さんです。仕上がりはというと思っていた以上の出来で大変満足しています。お値段も当初の予定よりグーンとお安く出来ました。本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。さっそく完成したばかりのダモちゃん号に貼ってみました。自分が乗るやつだし当店の看板号となるのだからと、嫌みなくらいにとべたべた貼っちゃいました。いかがでしょうか?これからこれでサイクリングを楽しみましょう!

ステッカーは白地に赤と濃紺でデザインしてみました。対候性とキズ防止のため表面はラミネート加工までしていただきました。オリジナルロゴと横文字デザインの物を大・中・小の合計4パターンを作りました。これから当店で完成車などをご購入いただいた方にはもちろんですが、結構安く出来たので、いままで当店をご利用いただいた方で「ほしい!」という方にも差し上げます!どうぞ「ステッカーちょうだい!」と、遠慮なく申し出ください。よろしくお願いします。