くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

あんかけカツ丼ツアー

残暑厳しい中、平日サイクリングに出かけて来ました。今日は初登場のこむぎちゃんとKSさんの3人で一関→川崎→東山→摺沢→千厩の山汽車ルートを回ってきました。川崎町在住の150ちょっとしかないこむぎちゃん、レンタルのパッションレッドジョヴァンニ号でしっかり付いてきてくれました。こむぎちゃんは川崎出発解散の予定でしたが、物足りないということで一関迄付いてきて一人川崎まで帰って行ったのには驚きでした。しかもスニーカーで!2人のおじさんはヘロヘロでしたが、まだまだ走れる感じ!本日の走行距離77kmちょっと、次回はもっとハードなコースにしないと満足しないかも・・・ねっ!?

東山幽玄洞前の道路をゆったり横断するカモシカに遭遇

柴宿季節館でソフトをいただく

快調に走るこむぎちゃん


千厩小角食堂前にて

あんかけカツ丼ごちそう様でした。

こむぎちゃんのブログです。是非ごらんください。
http://mblg.tv/azure1059/
リンク集にも入っています!