くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

なつかしいお店のイメージ画

加藤@ねこばばさんから(送って)いただきました。くるんくるんサイクルのお店の工事が始まる前に自分が書いたお店のイメージ画を絵葉書にしてくれたものです。調べてみたら去年1月のブログを始めたばかりの頃に掲載した絵ですね。これ見てすごーく懐かしく感じてしまいました。時はあっと言う間に過ぎて行くんだな・・・なんかその頃の初心というか想いもいっしょに思い返させていただきました。加藤@ねこばばさんありがとう!あらためて頑張らなきゃと思いました。でもゆっくりゆっくりくる〜んくる〜んと車輪を転がすように!