くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

須川サイクリング

夕方の地震こわかったですね。さて本日は紅葉の須川サイクリングに行って来ました。集まってくれた面々は言いだしっぺのゆりりんさん、KENKENさん、こむぎちゃん、(仮称)NEOさん、TAKEの5名。真湯から須川にかけての紅葉は今まさに見ごろ、寒かったけれども太陽も覗いて、それは美しい秋模様を楽しませてくれました。走りはそれぞれに個性を覗かせ、きついながらも楽しいサイクリングでした。今日は賞を付けました。山岳ポイント&スプリントポイントを総なめにしたKENKENさんにはみんな取っちゃったで賞、副賞には自転車組合高級ポケットティッシュ6個。上りがめっぽう早かったNEOさんには赤玉賞、副賞4個、下りがめっぽう速かったゆりりんさんには下りがお好きで賞、副賞4個、走るたびにどんどん速くなってきているこむぎちゃんにはみるみる進化しているで賞、副賞4個、須川温泉2km前にしてまた歩き出したTAKEには自転車は乗るもので賞、参加賞で1個。尚、副賞はお店に取りに来てください。本日はお疲れさんでした!

須川の上りを快調に走る面々

まつるべ館の前にはなぜかかかしが・・・マツルベーと命名

まさに絶景かな

栗駒山荘にてヒルクライム記念写真
他の写真は画像をクリックしてウェブアルバムで見てください。