くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ミズサキノート

ファミリーで江刺にあるGallery+CAFE“Mizusaki Note”に行って来ました。昨日と今日はリンゴのおまつりということでイベントが行われていて、手作り作家さんの作品などが展示販売されていました。ここは以前に訪れていて、また来てみたいなと思っていての再訪問になりました。イベント中だったのでお店は手作り品だけの展示でCAFEは木工の工作場を臨時CAFEにしていましたが、これも味があっていい感じでした。2日間とも大盛況だった様で大変ごった返していましたがおいしいランチもいただけて大満足してきました。ここに来る途中、あべまさサイクルの日曜サイクリングのメンバーが北上の「聖塚」に向かって走っているところに遭遇しました。ミズサキノートさんには今度、自転車で伺ってみたいと思います。

   
      

       

スタッフの皆さんとTAKEファミリー。ありがとうございました。
写真を沢山載せました。写真をクリックして見てください。