くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

ナイトクルーズ

今日はクリスマスイブ。我家のここ数年の恒例になっているナイトクルーズをしてきました。ナイトクルーズとはファミリー内の用語なんですが、この季節、イルミネーションで家を飾るところが増えてきました。ふと車があまり通らない裏道を車で通ったら、イルミネーションで綺麗に飾った家を見つけたのをきっかけにファミリーで夜の徘徊ドライブに出かけるようになったというわけです。今年もたくさん見つけました!実はお店を始めたらやりたいと思っていたのですが、残念ながら今年も出来ませんでした。来年こそちょっとだけでも出来たらなあと思うのでした。


いろいろ撮りましたがうまく撮影できないものです。