くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

骨寺村荘園米ゲット!


今朝はこの冬一番の寒さだったらしいが今日からトレーニングを開始。とは言っても自転車じゃなくて子供と裏の中学校グランドでサッカー練習だ。寒かったが体を動かしているとちょっと汗ばんで来た。とにかく体を動かす習慣を付けることが大事!子供を出しに続けていこうと思う。

今年は幸先がいい。骨寺村荘園米5Kgをゲットした!我家では正月2日に恒例の新年会をやったのだが、お土産に名代三色せんべいでおなじみの一関佐々木製菓から福袋のせんべい詰め合わせを買った。そこでお米が当たる抽選があるから名前を書いていってと言われて応募していたのでした。そして本日クロネコが持って来てくれた。まさか当たるとはね!これでしばらく食いもんには苦労しないな!