くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

山狂チェレステ新年会

昨夜はチーム山狂(やまきち)チェレステの新年会が藤沢町のお食事処「やまきち」で行われました。藤沢までの道は昼に降った雪でツルッツルで坂道を登れない車が数台ひっかかっていまいたが何とかすり抜けてうたげに合流できたのでした。先日のシクロクロスの優勝お祝いとかかこつけて乾杯!「やまきち」さんのスペシャルメニュー鹿料理を堪能しつつ、その後の話した内容はほとんど覚えてませんが、Iさんのミズタク(水沢タクシー)ダンスだか踊りだかが妙に頭に焼ついて離れない状態になってしまいました。説明はカットしますが、楽しい一夜を過ごさせていただきました。今年も走りはともかく飲み会だけはなるべく参加したいと思うのでした!ダメ?

みなデキてます!