くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

梅の花


我家(お店)の梅がほころび始めました。そして朝、小一時間ばかし走ってきました。天気はいいがちょっと肌寒い感じでしたが、気持ち良かったです。体調もいい感じなんですが、わずか3%程のゆる〜い坂で34×28のギヤも売り切れる始末。ハンドルが遠く感じられたのでサドルを1.5cm程前に出してみたりしました。体力・持久力はどん底ですが続けてりゃそれなりに付くはず。ちょっと頑張って見ようかと思いました。

途中の塚でちょっと一休み。須川がくっきりきれいに見えました。

新入荷はチームキャップ、各1,050円です。