くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

H−Ⅱロケット

昨日の14日に今年初のミニベロツーリングを行いました。集まってくれた仲間は4名、今回は私のMPVに人&自転車を詰め込んで名取のイオンモールまで移動、角田市を巡る約60kmのサイクリングを楽しんできました。雨の予報は外れて停まるとジュワーっと暑くなるほど熱くなりましたが、走るには最高のコンディションとなりました。車の中でワイワイ、走ってワイワイ、ミニベロはロードバイクとはまた違った、ご気楽気分を味わえて最高です。

自転車を詰め込みいざスタート、結構余裕!

仙台空港近くのそば屋で昼飯。ここのそばうまかったなぁ

あぶくま川は悠々として流れていました。すぐそこ太平洋!


角田市にあるH−Ⅱロケットの実物大模型はでっけ〜な〜

Oさんは本日、KHS購入後2000Km走破を達成したそうです。良く走っているね。おめでとう!