くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

オリジナルショップジャージ

ここのところ急ピッチでくるんくるんサイクルオリジナルショップジャージのデザインを検討中!まだまだ考え中ですがちょっとだけご紹介。今はクルン太・クルリ菜のキャラクター達の詳細を煮詰めつつジャージデザインに落とし込んでいるところ。そうこう書いてから何か参考になるものは無いかとユニクロのHP見るとあるある!ユニクロドライEXポロシャツ2013全米 錦織選手モデルがイメージに合っている!そして本屋に行ったらFielderという雑誌を発見!表紙に載ってるルコックジャージの色使いもイメージに近いと思ったので思わず購入。オリジナルミニベロパンプス号のカラーを考えてる時もそうだった。思っているとほしい情報が向こうから飛び込んでくる。おそらくジャージの色はネイビーとレッドとホワイトなんだろうなと。後ご期待!でもFielder誌を買った本当の理由は付録のアイフォンカバーがほしかったから!(^^)!この色使いやっぱいいと思う。

出来上がりはかなり違っているかも・・・

ユニクロのHPから発見

Fielder詩の表紙

紹介記事です。このカバーの色、いいと思う!