くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

オリジナルショップジャージ

いよいよ、メーカー問い合わせのちょっと前まで来ました。デザインはほぼ決定。カラーで悩んでいましたが、だいたい決めました。当初はコーヒーショップにも気兼ねなく入れるカジュアルなデザインがコンセプトでしたが、あーだこーだやってたら結構派手になってきた。いろんな人の意見を聞くと千差万別でかえってまとまらなくなってきたのですが、ロゴマークの基本色、赤と青で行く事にして、こんな感じになりました。


最終の出来上がりはオーダーしてみないとわかりませんが、手書きの段階ではこんな感じ。ショーツもついでにデザインしてみました。上下でそろうとやっぱしいいな。上下作って見ようか?