くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

Balmy Days



用あってちょっと南方へでかけたら、それはそれはビューティフルな虹に遭遇。ラッキー!

虹は自転車の世界選手権覇者が着るチャンピオンジャージを連想します。実はそのチャンピオンジャージの5線からインスピレーションを受けてオリジナルショップジャージと並行してもう一つのジャージを作ろうと言う計画が進んでいます。それがこれ。Balmy Days = バーミーデイと読んでさわやかな穏やかな日々とか訳すんだそうです。Balmy Daysのステッカーをもらってひらめいたので書いてみたら作ろうという事に!ハンバーガーのレインボーラインです。そのいきさつや詳細はまた書き込みたいと思います。今日はさわりだけ、後ご期待!