くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

座・裸電球15W


四半世紀以上も前、一関には座・裸電球15Wという劇団がありました。もちろんとっくに活動は休止してますが、アメリカに渡ったメンバーの一人が帰って来るというので急きょ招集がかかり昨夜のこの絵図です。よく集まったもんだ。みんないいおじさんおばさんになりましたが、バカやってたあの頃を思い出しては盛り上がりました。やぁ〜こういう仲間が居るってのはいいですな、宝ですよ!聞けば会計係がしっかり通帳を管理していて結構残高があるっていうから半年後にまた集まろうという事に!来年の楽しみが1つ増えました!(^^)!