くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

オリジナルショップジャージ



チャンピオンシステムからサイズ見本のウェアが届きました。ジャージ・ショーツ合計30点!貸し出し期限は12月25日迄…ちょっと待てよ、大変申し訳ないのですが今度の土日はお店を休ませていただく予定!さらにクリスマスがあるから皆さん忙しくてお店に来ていただけないような気がしてきました。レンタル期間をちょっと見誤ったようです。でもご安心ください。チームジャージじゃないので必要数を作るだけではありません。男性用も女性用もS・M・L・XLサイズは予算の許すかぎり在庫しようかと思っています。それ以外のサイズXSや2Xの方は是非25日までご来店いただければと思っています。どうぞよしくお願いします。

これはイメージです。完成形はデザイン・色ともに異なりますが、かなり近いイメージかな!