くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

たつがね山初日の出ライド

たつがね山初日の出ライドは下記スケジュールで進めます。
元旦当日、AM3時:ファミリーマート岩手ふじさわ店 集合出発 → AM4時頃:南三陸町歌津の伊里前福幸商店街 集合 → 準備出来次第、たつがね山目指して出発します。
参加はもちろん自由、参加の連絡も不要ですので自己責任で走ってください。自転車は雪や路面の凍結が考えられるのでマウンテンバイクが適当でしょう。真っ暗な中をスタートするのでライトが必要。防寒装備をしっかりお願いします。一応私、菅原武成の連絡先を記しておきます。皆さんの参加をお待ちしています。
菅原武成 携帯番号:090-9539-2729 携帯アドレス:kurun.kurun.take@ezweb.ne.jp



そしてたつがね山初日の出ライドにあわせて、自分のMTBを新調しました!今までは当店での扱いの無かったT車のMTBでしたが、2014年はこれで行きます!CENTURION BACK FIRE ULTIMATE 1.27 来年のMTBは27.5インチ(650B)がトレンド。乗って見たかったのでこれにしました。やっぱ新しい自転車はいいな。うれしいです!(^^)! たつがねでお会いましょう!