くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

たつがねMTB大会

第20回たつがねMTB大会
5月11日開催!


東日本大震災の日より3年と1日。たつがねMTBのポスター&パンフレットを頂きました。まだまだ大変な中、やろうってのはすごい事だと思います。今年は記念すべき第20回大会、写真はたつがねMTB大会を立ち上げてくれた第1回大会でのブライアンさん。今年もアメリカから駆け付けてくれるようです。みんなであの楽しくきついコースを走りに行こうじゃないですか!?走ってみたい方、ご来店ください、パンフレットあります。
詳細はこちらをご覧ください
たつがねMTB大会HP
http://www12.plala.or.jp/tatsuganemtb/
たつがねMTB大会を勝手に応援する掲示
http://tatsuganemtb.bbs.fc2.com/