くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

10台のマウンテンバイク

今日は暖かかったですね、一関では16℃まで気温が上昇、やっと春が来たか?今日は近くにある児童養護施設にマウンテンバイクを10台納めさせていただきました。とはいっても売ったのでは無く、どなたかが寄贈したいとの事でメーカーから無償で送られてきたバイクを工賃をいただいて組立させていただいということです。結局私自信は商売ですが、こういうことに関われてうれしい気分でした。今年はこの地域のPTA会長をやっていたので子供達とは顔見知り、納品時は何人かの子供達が遊んでいて「〇〇君のパパ、何これ何これ」と大騒ぎでした。良い季節になってきました。このマウンテンバイクで大いに楽しんでもらいたいと思いました。

10台中の6台です。2回にわけて納めさせていただきました。