くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

藤田さんと飯島さん

きたかみ夏油高原ヒルクライムのゲストが正式に発表になりました。御一人は藤田晃三さん。そうなんです!夏油ヒルクライムエキスパートの部3年連続チャンピオンです。ゲストという事は勝敗には関係無い立場で来られるので、今年のエキスパートは新チャンピオンが生まれるという事になります。狙っていた方はチャンスですよ!?もう御一人は飯島誠さん。藤田さんと同じチームブリジストンのメンバーで共にオリンピックに出場している強者。きっと夏油ヒルクライムを盛り上げてくれると思いますよ。申込が未だの方は急いでください!

藤田さんは岩手県出身の自転車競技(ロードレース)選手。1967年生まれの46歳、バルセロナオリンピックに出場、ブリジストンアンカー所属。

飯島さんは東京都出身で1971年生まれの43歳、シドニーオリンピックアテネオリンピックに出場している。 同じく、ブリジストンアンカー所属。