くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

最近の納車

一般車や子供車を納車いただきました。スポーツ車だけじゃありません。お店が小さくていろいろ取り揃える事はできませんがお取り寄せ可能です。もちろん修理も!どうぞご利用ください。今回は久しぶりにお顔の見えるご紹介です。

Sちゃん、お誕生日プレゼントで自転車を購入いただきました。運動会が終わってからさっそく練習しに行ったようです。ありがとうございました。コーダーブルーム Aasson J24 ライトグリーン

6年生のT君はお母さんと共用という事で大人の自転車を選んでいただきました。こだわりはシルバーカラー。納車いただいた自転車はマッハシルバーと言うやつでガンメタっぽくてかっこいい。気に入っていただけたでしょうか?ありがとうございました。サカモトテクノ パルムオート 27 マッハシルバー