くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

チップ計測


夏油ヒルクライムの競技部会が6/6北上でありました。チームTTの運営で大きな変更を決めてきました。もともとチームTTはおまけの競技で参加費無料で行うので予算も無く、ストップウオッチによる手計測の予定でしたが、参加者増に付きお金を付けられそうだという事でチップ計測出来る事になりました!やった!これで心配していた計測ミスも避けられ安心して競技が出来そうです。
昨日の日曜日はあいにくの雨でしたが夏油のコースを試走していた方が沢山いたと聞きました。大会まであと一ヶ月!皆さんが安心して走れるように整えていきたいと思います。