くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

金野俊秋選手


夕方とてもガタイの良い方が来店されました。聞けば現役の競輪選手で千厩町玉出身との事。一関出身の競輪選手の方がいたなんて驚きです!でも今は怪我でレースはお休みリハビリ中、今年の秋復活を目指しているんだとか。話すととても気さくな方でいろんな事を話してくれました。自転車スポーツがもっともっと盛んになればいいな、そのために自分の出来る事をしたいともおっしゃっていました。数年前から企画していたバンクを走ろう会の企画の話をしたら協力できるよって事でした。それから今の目標は市の広報に一関出身で頑張ってる人っていうことで載る事で、なんでオファーこないんだろうなんておちゃめな事言ってましたが、プロスポーツの世界で活躍してるって人はそうそう聞かないから、近い将来きっと実現すると思いました。これから応援していきたいと思います。
金野俊秋選手のプロフィールは競輪ステーションの競輪情報、選手検索から見る事が出来ました。
競輪ステーション http://keirin-station.com/