くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

林林館

今日は一関のカットショップラボラトリーの店長らとサイクリングに行って来ました。北の予定を急きょ南に変更、登米市東和町を目指しました。行きは北上川の東岸を南下、皆、快調に飛ばす飛ばす!今日は皆走れるメンバーの様です。途中脇道を探索しながら道の駅林林館を目指しました。そこで昼食、冷やし中華などをいただきました。そこで帰りの道を検討、藤沢町に抜ける七曲峠をチョイス、過酷なルートを攻める事にしたのでした。いやーまたまた飛ばす飛ばす、自分も刺激されてアタックかけたりして・・・超疲れましたが充実した走りを満喫したのでした。参加いただいたラボ店長、M上さん、Oさん、ありがとうございました。

おしゃれなカットショップラボラトリーを出発

林林館でハイポーズ




今日の参加者の皆さん

林林館森の茶屋でお昼、おいしかったです。



北上川のほとりで!
記録 総時間:約7時間 走行時間:4時間21分 走行距離:101km 平均スピード:23.2km/h