くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

まだなんだよね〜


暑い夏が戻って来ました。そのせいだろうか?店の真ん前で路線バスが停止。聞けばアクセルが効かなくなったらしい。お客さんは駆け付けた車で代行、しばらくして修理屋が来てなにやら直して程なく復活、お疲れ様でした。
それから、お盆休み中のさもない画像をいっきょ公開です。

高速で前のタンク車を見てたらキティちゃんに見えてきた。自分だけだろうか?他のタンク車はそう見えないが・・・

間欠的に早朝トレーニングしてますが、夏バテかな?だるくて1時間も走れず、平均時速も23km/hも出ません・・・
子供達の会話。「宿題終わった?」

お疲れさんでした。