くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

KHS2015



先日、KHSの今井様が来店されて、2015モデルの紹介をしていきました。KHSにはおもしろいモデルが沢山有ります。先日のツールド三陸の時に乗ったミニベロはKHSの派生ブランド、マンハッタンでした。サンプルモデルを沢山持ってこられましたが、ちゃんと写真を撮らなかったのが残念です。折り畳み自転車はもちろんですがぶっといタイヤのマウンテンバイクやブルホーンハンドルのロードバイクというようにちょっと個性的な自転車が沢山あります。特に走りの良い折り畳みミニベロはロードバイクを持っている方のセカンドバイクとして人気で、予約で完売しているモデルもあるようです。ロードバイクキラーのミニベロ、私もほしいです。2015KHSバイクを是非よろしくお願いします。
KHSのホームページはこちら
http://khsjapan.com/



マンハッタンF−16フォールディングバイク からくりがいっぱいの折り畳みミニベロ。みごとに小さくなります。トランフォーマーみたいで見ているだけでおもしろい。乗ってみました、ちゃんと走ります。あたりまえか!

大人気のF−20RCを取り出すところ。結構コンパクトになる。完成状態は撮らなかったのでホームページで確認してください。キャンディレッドがすごくきれいでした。