くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

パーククライム


今日は第1回パーククライムinさくら野北上大会に参加してきました。参加者達は早朝に駐車場8階の屋上に集合。屋上で開会式を終え、全員で2階のスタート地点に下り、試走無しの一発勝負で
岩手初のパーククライムに挑みました。寒い朝となりましたが天気良く屋上からの眺めは最高!このちょっと変わったイベントを楽しみました。参加者が先着50名のところ31名の出走でちょっと少ないかななんて思いましたが、PR不足もあっただろうけど、これからも続けたいとの事なので次回は是非皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

コースとなったさくら野北上東館の駐車場へのコース



スタート前に全員で集合写真です。