くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

弱虫ペダル37巻


寒い日が続いています。こんな日は読書?弱虫ペダル単行本も37巻ですね。今回はもう一つの弱虫ペダルスペアバイクも同時リリースされています。少なからずロードバイクファンを増やしている材料になっていることは確か、毎回楽しみです。テレビ放送見てみたいです!

※6日にアップしたクルン太ですがかなりマニアックだったようです。ツールド三陸って?1コマ目の女性は?レモンって誰?おじさん顔は誰?Zって?・・・わかる人にはわかる・・・ちょっと反省、でもそれでいいかと開き直ったりしてます。これからもお付き合いの程よろしくです。