くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

メリークリスマス


メリークリスマス。我家のクリスマス会は23日だったけど、今年のクリスマスケーキは初めてほっこりまったりでおなじみ平泉吉野屋のケーキにしました。暖かい飾り付けが気に入りました。もちろん美味しかったですよ。ごちそうさまでした。




さて、新入荷ですがリドレーFENIXの2015モデルが入荷しています。スペックは何も変わりはありませんがカラーリングがまたまたかっこいいですね。是非ご利用ください。

リドレーつながりでXmasプレゼント?です。【RIDLEY NEWS】によると「Road Bike Party3」にノアRSを使ったびっくりスタントが見られるとの事、是非YouTubeをチェックしてみてください。最近はやりだね、マウンテンバイクじゃだれも驚かなくなったから?それにしてもノアRSのカラーリングいかしてるとは思いませんか?