くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

プレ女子会?


今日は最近当店からロードバイクを購入された女子2名からお誘いを受けロードバイク初心者講習会の予定でしたが予想外にいい天気で暖かかったのでプチサイクリングとなりました。そして滝沢のラグママラグでお茶。私がいなければ女子会でしょうか?お二人は前々からお友達かと思ったら今日が初対面なんだって!? SNSで知り合ったとの事、今時だねぇ!もっともっと女性のロードバイク乗りが増えて本当の女子会が出来ればいいなと思ったのでした。今日は二人とも増々自転車に興味をもたれたようでした。良かった良かった。暖かくなったらロングライドに出かけましょう!