くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

FMあすもに出たよ!

地震怖かったですね。でも大きな津波も被害も無かったようでよかったです。
お昼時、FMあすもに出演しました。出だしちょっと緊張しましたが、あっという間でした。もっと話したかったですね。パーソナリティーはあおきたまみさん。しっかりくるんくるんサイクルの宣伝をしていただき、最後にお店に行ってみたいですねと言っていただきました。社交辞令でもうれしかったです、ありがとうございました。
来週はPTAつながりでメイクやネイル・エステなどおよそ私には縁のなさそうな世界のお仕事をなさっている、楽・ルチェ(ラ・ルチェ)の佐々木さんにお願いしました。どうぞよろしくお願いします。