くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

NHKチャリダー参戦!


本日26日東北南部が遅い梅雨入りしたそうな。岩手はまだか?そんな中昨夜北上で夏油ヒルクライム大会本番前の最後の実行委員会がありました。その中にNHKのテレビクルーが参加?そうなんです!NHKBSチャリダーが夏油ヒルクライムにやってくるのだ!2日間タイムトライアルにもヒルクライムにもチャリダーメンバーが参戦!楽しみですねぇ。という事は夏油ヒルクライムが全国に紹介されるという事です。参加者の皆さん応援の皆さんそれにスタッフ・ボランティアの皆さん、盛り上がって行きましょう!それにしても天気が心配。これからは天気予報とにらめっこの毎日が続くのだ!
チャリダーのHPはこちら
http://www.nhk.or.jp/charida/index.html