くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

いわいピータ


8月23日のブログで紹介した磐井中学校PTA文化祭協賛事業エンブレム(最近よくテレビで聞く言葉ですな?)が先日行われた会議で正式に承認された。最終版はイラストソフトを使える同じPTAの方に細い細い要求を呑んでもらって作ってもらいました。これからずーっと使われていくものだから妥協しないで完成させたかった。お手間かけました。どうもありがとう。楽しいPTA活動になればと願いを込めて!このエンブレムを捧げます。
おまけにこのエンブレムの鳥の名前を思いついた。勝手に思っただけなので承認は不要でしょうが・・・「いわい地鶏」ではなくて「いわいピータ」はいかが?ピータはPTAの事!どうぞよろしくです。