くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

夏油HC受付4日から


今日はひなまつり。家にはJKがいるのでこんなケーキで軽〜くお祝いしました。ちょっとかわいすぎか?

さて、昨日のブログで「きたかみ夏油高原ヒルクライム2016大会」のエントリー受付まで少々お待ち下さい。と書いたけど明日3月4日から受付開始でした!!スタッフだというのにボーッとしてました、失礼しゃした。大会の詳細はHPを確認してくださいね。そしてそしてHPもリニューアルしてました^^;皆さんの参加をお待ちしております。HPはこちら
http://geto-hillclimb.o0o0.jp/hillclimb/
HPの画面が切り替わるようだけど画像はかわんないな???まあ支障はないと思うけど・・・