くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

『珈琲自家焙煎店はな』

昨日ですが胆沢区小山にある『珈琲自家焙煎店はな』に出かけてきました。しばらく眠っていたエンジンの駆け初めってところでしょうか。時折雪がパラついたりしたけれど日差しは春・・・かな?『珈琲自家焙煎店はな』は初めてでしたがこだわりの珈琲がすご〜く美味しくておかわりしてきました。食事は有りませんが是非寄って見てください。

それから帰りは平泉駅前の洋食カフェ『SATO(サトー)』で特製ロールキャベツを頂いてきました。おしゃれな小さい洋食屋さんでした。美味しかったです。こちらもおススメです。是非立ち寄ってほしいと思います。本日の走行往復50km