くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

神保彰コンサート


久しぶりに音楽の話題。19日夕方、千厩町で開催された「神保彰ワンマンオーケストラコンサート」に行ってきた。神保彰さんは1980年カシオペアでデビューした時からの大ファンです。同い年ですがますます洗練されてきたように思う。みんなが聞いたときある曲を沢山聞かせてくれました。なんだかわからず来られた方もとっても楽しまれたみたいです。帰りに今年出されたCDを2枚ゲットしてサインしてもらいました。来年も来てくれる事を楽しみにしています。




神保彰オフィシャルウェブサイトはこちら
http://akira-jimbo.uh-oh.jp/biography/index.html