くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

いよいよ夏油ヒルクライム

いよいよ明後日から「きたかみ夏油高原ヒルクライム2016大会」だ!朝比奈彩さんも気にしているみたいです。ブログをご紹介します。来てくれればいいのに!

「今週末、夏油でタイムトライアルが あるそうです!! 去年堤下さんと行かせてもらって、まさかの田んぼに落車、、。╭( ๐_๐)╮という結果になってしまったのですが、まさかの「アサヒナコーナー」が できました(゜ロ゜)!!!わざわざ看板作ってくれてる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡嬉 しかもめっちゃ私に似てるんだけど、、。笑
今回の大会に行かれる方!!ぜひタイムトライアル楽しんで下さい!そして田んぼに落ちないように気を付けてください!!って、、、。 田んぼは私だけだな、、、。笑」