くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

RIDLEY2017 OPEN!

RIDLEYの2017年モデルがオープンになりました。メーカーで在庫を持たず、カタログを見てからでは手に入らないRIDLEYです。当店では2機種のカーボンフレームセットを入れることにしました。その2機種をご紹介します。

HELIUM X / FRAME SET → 1月入荷予定
上位機種HELIUM SLX のテクノロジーを継承するミドルクラスライトオールラウンダー。HELIUMは登りに強くダンシングが気持ち良いと評判です。 268,000(税抜) 写真ではロゴがSLXになっているが??? → 確認しました。サンプル品の為、量産品はちゃんと変更されるそうです。安心しました♡


カラー:R-FSL02As → 9月入荷予定

カラー:FSL02Bm → 12月入荷予定

FENIX SL / FRAME SET
軽量、快適性、空力性を兼ね備え、進化した真のプロユースオールラウンド―エンデュランスバイク。 カラーリングが新しくなりました。当店では2カラーご用意いたします。228,000(税抜) 
HELIUM XおよびFENIX SL ともにサイズに限りがあります。早めのご注文をよろしくお願いします。