くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

走ろう!

台風過ぎたらすっかり秋めいてきた今日この頃。あと気持よく走れるのも2か月ちょいだろうか? 走ろう!



これ私、最近走れてないけど、思い立って一関市営牧場まで行ってきました。牛達が歓迎?してくれました。MTB最高!ダウンヒル最高! そして皆さんからも写真をいただきました。ちょっとだけご紹介します。


中1のM君。山形県川西ダリヤカップでのかっこいいワンショットをいただきました。決まってます! MERIDA BIG SEVEN 100


ダブルMさん達は秋田のセンチュリーラン大会 行ってクールド田沢湖・角館を走ってきたみたいですね。天気が良くてなによりです。一関はくもりでした。くるんくるんジャージ着てくれてありがとう!
皆さん写真ありがとうございました。随時、素敵な写真を募集してます。よろしくです!