くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

鬼首ライド


J子と鳴子から鬼首を走ってきました。鳴子ダムを観光してかんけつ泉を見てきましたがなかなか感動物でした。紅葉は来週頃が見ごろかな? 本日の走行約40km。










鳴子に向かう途中に一迫の「もぎたてフルーツ工房 土里夢(どりーむ)」に寄ってきました。東京から栗原に移住したご夫婦が地域の方といっしょに立ち上げたシャーベット屋さんでした。そのシャーベットは素材の味をストレートに味わえる素朴な味。今度は自転車で寄りたいと思います。
もぎたてフルーツ工房 土里夢(どりーむ)」のHPはこちら
http://dream8377.com/about.html