くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

3月だぁ!


あっという間に3月に入っちゃった。暖かくなってきたので、今日は実質今年の走り始めとなるサイクリングに出かけて来ました。基本の平泉→厳美コースです。

遊水地堤防の道路にはナンバーふられていた。何の為?

柳の御所跡をチャリで回ってみた。ここに本当に御所があれば平泉は観光客がひっきりなしに訪れる事間違い無いだろうな!

柳の御所跡の駐車場では平泉道の駅の工事が着々と進められていた。ちょっと楽しみです。
本日の走行距離約25km、たったこれだけの走行だったけれど、冬の間に蓄積した脂肪と強い西風が行く手を阻む。さあ、これから鍛えないと・・・