くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

Tシャツ販売決定!


お待たせしました。かねて作って欲しいとのご要望の多かった「くるんくるんサイクルオリジナルTシャツ」を製作依頼しました! 8月末には完成予定です。

Tシャツの仕様は以下の通り
仕様
 綿100%のまあまあ厚手で着心地や素材感にこだわった「よれない」「透けない」「長持ちする」素材としました。プリントもじゃぶじゃぶ洗っても負けない丈夫なやつなそうです。
デザイン
 カラーはダークネイビーにくるん太のオリジナルデザインを白一色でプリントします。輪っかのところ、ちゃんと読もうとすると「うるん☆くるん☆サイクル」ですが読めるよね!?
サイズ
 XL・L・M・S・XS アメリカサイズなので日本サイズより若干大きめとの事です。サイズは購入時に直接お確かめください。
販売価格
 3,400円(税込) 損はしてませんがかなり頑張ってみました!
販売対象
 自転車を愛する方でマナー守れるジェントルマン&ジェントルウーマンならどなたでも!
御注文予約
 当店に直接あるいは電話・メール・LINEなどで
 携帯電話 : 090-9539-2729
 パソコンメール : kurun_kurun_cycle@yahoo.co.jp
信販
 ご希望があれば対応いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。