くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

明日はツールド三陸


いよいよ明日は陸前高田でツールド三陸が開催されます。天気もよさそうなので楽しみです。参加される皆さん、明日お会いしましょう。
さて明日は一関市議会議員選挙の投票日でもあります。あれ?投票できないなと思ってたのですが、期日前投票というのがあってイオンスーパーセンター一関店でもやってたので投票してきました。
前置きが長くなりましたが、投票に行くと「投票済カード」なるものがもらえます。その名刺大のカードの裏には「明るい選挙啓発ポスター」の岩手県入賞者作品の絵が載ってます。なんとうちの娘が描いた絵なんですよ!こんなところで使われるなんてびっくり!ちょっと前に新聞に大きく顔写真まで載って個人情報ダダ洩れ。ブログに載せようとしたら本人がいやがったので遠慮しましたが、親としてうれしいのでカードだけ紹介です。明日は投票に行ってカードをゲットしてください!