くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

最近の仕事

最近の納車とか作業とか気になる仕事をいくつかご紹介します。



DAHONの折り畳み自転車Boaradwalk。なかなかオシャレです。さっそく明日から通勤に使いたいという女性の方にご購入いただきました。ありがとうございます。



ミニベロにイタリアカンパニョーロ社のコンポーネントをインストールさせていただきました。パーツは持ち込み、クランクは古い型とは言っても最高級スーパーレコードです。ゼイタク〜〜 ありがとうございました。


KHS FLITE TEAM ロードバイクを始めたいという女性の方にご購入いただきました。コンポはシマノ105でバッチリです。まだちょっとしか走っていないと言ってました。これからどんどん走りましょう。



RITEWAY シェファード 大昔、モーターバイク仲間だった方。カフェモリソンに通うためだけ?にお買い求めいただきました。少し体を動かしておいしいコーヒーを飲んでください。ありがとうございました。




BOMA C-1 数年前ロードを始めたのですがちょっといいものに乗りたいとBOMAに決めていただきました。ますますサイクリングを楽しんでほしいと思います。ありがとうございました。