くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

日本一小さな自転車店?

 お店は自宅で始めます。小さな小さなガレージがあるのですが、そこを改造して始める事にしました。わずか6坪程のスペースしかありません。日本一小さな自転車店かもしれません。この小さな小さなスペースに自転車の楽しさをギューッと詰め込んでいきたいと思います。オットット!詰め込むばかりじゃすぐにパンクしちゃうのでドンドン吐き出せればいいですね!?
 お店のイメージを絵に書いてみました。明るく楽しいナチュラル感のあるお店にしたいです。今工事をお願いしている方とあーだこーだと作戦会議中。あと少しで最終的な形が決まるところです。手前味噌ながら素敵なお店になるんじゃないかと思って今からワクワクそしてドキドキしています!