くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

裏の空き地にカモシカが・・・

今、夜の10時です。明日の朝に車のガソリンを入れるためにこれから並ぶところです。おとといは3000円分入れるのに朝3時から並んで給油できたのが午後の3時でした。丸1日棒に振ってしまいました。当分こんな状態が続くんでしょうね。
 大変な時ですが、被災者の皆さんが頑張っています。我々も頑張らなくてはなりません。そんな時、台所の窓からふと外を眺めると裏の空き地になんとカモシカが居るではないですか!ここは結構町場です。地震でびっくりして山を下りてきたんでしょうか?子供達が追いかけて近所の小道に迷い込んだカモシカ君を撮ってくれました。なんか楽しい出来事でした。