くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

いい話、楽しい話

Ⅰ,気仙沼で消息不明だった友人が元気で居ることがわかりました。あぁ良かった〜。
Ⅱ,宮古市田老町で被災したいとこ家族が元気に復興に向けて歩み始めた事を知りました。逆に元気をもらったような気がします。
Ⅲ,営業していたコンビニに入ったけど商品はまだまだ届いてないようです。でも有るものから選んでレジに商品を持っていきました。「1000円くらいかな」なんて思いながら会計を待ってたら「お会計は(ぴったり)1000円です」だって!「ぴったり」とは言ってなかったけど聞こえたんです。レジの若いおねえさんと目があって2人でにっこりしてしまいました。なんか楽しい気分になっちゃいました。