くるんくるんサイクル

岩手の小さな自転車店『くるんくるんサイクル』のブログです

『コーダーブルーム』取り扱います。

 『くるんくるんサイクル』で取り扱う自転車が一つ決まりました。ブランド名は『コーダーブルーム』今年で4年目を迎える日本の新しいブランドです。実は私が乗っている自転車が『コーダーブルーム』で、子供達とサイクリングするときはいつもこれで走っています。デザインも走りもとっても気に入っているのでお店を始めたら置いてみたいと思っていたブランドでした。
 『コーダーブルーム』のカタログからコンセプトを抜粋してみると、「ちょっといい自転車のあるちょっとすてきな生活」なんて言葉があります。『くるんくるんサイクル』のコンセプト(←そんなのあったっけ?)にピッタリです。普段のお買いものからちょっとしたサイクリングまでこなしてくれるちょっとすてきな自転車だと思います。
 車種としてはクロスバイク(マウンテンバイクのタイヤが細くなったような自転車)とミニベロ(車輪の径が小さい自転車)を中心においていこうかと思っています。これからスポーツとして自転車を初めてみたいとか思っている初心者や女性に向いているんじゃないかと思ってます。気になる方はお店をのぞいてみてください・・・まだお店オープンしてませんでしたね。気になる方はメーカーのホームページをのぞいてみてください。
 店舗工事の方はあと電気工事が入れば箱の工事はほぼ終了なんですが、地震の影響で資材が入ってこないのです・・・まだオープンは未定ですがもう少しです!時間かかってますがもうちょっとお待ちください

 写真は愛車『コーダー号』と看板のイメージ画。それとルイガノ『スカンジ号』です。だんだんお店らしくなってきてますよ!お楽しみに!

コーダーブルームのホームページはこちら!
http://www.khodaa-bloom.com/